なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今やっと。

2024-01-28 08:39:42 | 手紙
おはようございます

昨日からの頭痛が
今やっと落ち着きました
今日は、曇り

取り敢えず、まだ体調が
心配なので、今日はウォーキング
パスで。家で過ごします。

では、今日もよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れ間すら嫌みに感じる。 | トップ | 病み上がりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿