なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

アレンジ・シューズvと春コーデ

2014-03-24 10:15:24 | インポート

無印で買った、シューズにアレンジ中です。

途中経過をお見せしましょう!。こちらになります↓。

f:id:homurax:20140322210927j:plain

ちょっと春っぽくなったかな?。

ヘアゴムでクキと葉を作り、貼りつけたあと、

紐で花を作って、貼り込みました。

このデザインをアップにすると、こんな感じです↓。

f:id:homurax:20140322211519j:plain

まだ、乾いてないから履けないけど…。

なかなかいい雰囲気でしょう。ちょっとサイズ、キツイの買っちゃったけど、

朝から履けば、多分なんとかなるでしょう(23.0)。

?

早く乾かないかなー。

?

あと春服コーデを作ったので載せますね。

f:id:homurax:20140323210008j:plain

春っぽいでしょv。バッグとインのスカートは、ブックオフ+の

古着屋さんです。白×茶+ベージュで作ってみましたvv。

カーディガンは、母からもらい、下のカップ付きトップスは、

しまむらです(ファッションセンターしまむら)。

?

しまむらには、結構いっぱい、カップ付きトップスがありますよね。

インにしても前に持ってきてもいいから、着ててすごくラクv。

お薦めです。皆さんもしまむらに、行く時は探してみては?。

?

では、今日はこの辺で。ミークスでした。

?

?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクウッド(ケーキ屋さん... | トップ | 仕切り箱でおかたづけ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿