なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

最近、買った服。

2022-07-13 16:10:19 | お洒落日記
ザクザクのキャミと
GUのWワッフルTシャツを
重ねました。

最近、こういう組み合わせ、
好きです。キャミが330円、
Tシャツが790円です。




単品で見るとこんな感じ。
この花柄とイエローが
元気になれます

次にTシャツです。


少しやわらかい感じの
クリーム系のイエローが
いい感じ

無地Tは、けっこう
使えそうです

サッと、レジェ風に
ワンピを重ねれば、
こんな感じ↓。


下は、カーキや紺系の
ズボンで決めたら、完成











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書き帳の中身 | トップ | ちょっと体調崩してました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿