なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ちょっと体調崩してました。

2022-07-15 21:47:50 | 日記
ちょっと体調崩してました。
なんだかすごく疲れやすくて。
寝てることが増えました。

まぁ、仮にとはいえ、
病気持ちの身なので
横になっている姿があっても
不思議でも何でもないけど。

(精神の病なので、
普段は、変わりなく過ごせますが)

最近は、雨が多いです。

愛知県のCORONA感染者数、
6000人を越えてしまいました。
皆さん、そして私も
気をつけていきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、買った服。 | トップ | 絵本・ほしのこども直し、白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿