なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

診察のみでした。

2024-06-11 10:16:57 | 日記
皆さん、お疲れ様です
またまた私です。

親知らずについて
ですが、初診なので
説明と同意書を書くだけで
終わりました。

施術は、7月23日に
なりました。とりあえず
今日じゃなかったので
ホッとしました。

では、またあとでー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らずを抜く日。 | トップ | 火曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿