なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ごめんね。

2024-06-09 12:56:48 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、雨
降ったりやんだり
しています。イモフェスに
行きました。

雨のせいか、
出店は少なくて
すぐ終わっちゃいました

一緒にいた友達を 
歩かせ過ぎてしまったのか、
少しつかれさせてしまった
様です、Aさんごめんなさい。

せっかく時間割いて
きてくれたのに。
では、またー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋フェスの日。 | トップ | 暑い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の時期だからな~ (yamaguti2520 )
2024-06-09 20:11:53
うっとうしい梅雨の時期になりました。でも明るく元気にお友達と仲良く楽しんでくださいネ❕いつもコメントありがとうございます。感謝です❣
返信する
Unknown (kumayann)
2024-06-09 20:32:47
yamagutiさん、こんばんは。
そうですね。今日は体調崩して
たみたいです(⁠+⁠_⁠+⁠)。

でも今は回復なさったとの
メールがありました(⁠^⁠^⁠)。
また元気に作業所で会えること、
遊びに行くことができると
いいな。
返信する

コメントを投稿