なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

絵本:天使2(白黒ラフ)4見開き目

2014-06-30 11:53:09 | インポート

天使2の白黒ラフの4見開き目ができました。

天使がハネでカミキレを結び付けて、謎の書(?)を

読んでいるシーンです。

?

f:id:homurax:20140630115041j:plain

?

天使ちゃんをアップにしました。

カミキレをつないで作った(?)謎の書を

両手でかかえて読んでいるのです。

?

ちょっと紙、大きすぎた(?)かもしれませんが。

絵本のイラストも次こそは、カラーをやりたい所なのですが、

なかなかイメージが出てこなくて、

描きおろせてません。ごめんなさい。

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのミスド:パイ風ド... | トップ | 絵本:天使2のカラーラフ(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (homurax)
2014-07-05 13:36:31
青木静香さん、
イラスト見てくれて有難う!。
☆もいつも付けてくれて有難うです。
とってもとっても嬉しいなv。
返信する

コメントを投稿