なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

久しぶりのミスド:パイ風ドーナツ&ワフドーナツ

2014-06-28 16:20:56 | インポート

※ドーナッツなのか、ドーナツなのか、

正式な表記は、わかりませんが頭の中では、

「ドーナツ」と記憶しているので、ドーナツと書きますね。

間違えていたらごめんなさい。※

?

今日は、ミスドへ行って、新作の(?)ドーナツを食べてきました♪。

久しぶりのカフェレポですねv。皆さんも一緒に太っちゃいましょう(笑)。

f:id:homurax:20140628130906j:plain

はい、到着~。ごきそのミスドは、こちらですよ。

自転車が、いっぱい並んでいますね。皆さんどんな物を買っていくんだろう?。

ワクワク。さっそく入ってみましょうv。

f:id:homurax:20140628132221j:plain

では、頼んでみましたので、頂きますv。

右は、パイ風の生地がサクサクで美味しい、レモン&オレンジのクロワッサン

ドーナツです。左が、ワフ・ドーナツのエンゼルホイップで、

中には、たっぷりのクリームが入っていますが、意外とあっさりしていて、

美味しいです。あんまり甘すぎくもなく、かと言って物足りなさもなく、

私としては、ナイスチョイスなコンビを選べましたvv。

?

是非、ミスドに行く際は、ミークスの組み合わせでオーダーしてみるのも、

いかがでしょうか?。あ、もちろん、自分の好きな物で選ぶのも

いいかと思います。どうでしょう?、この記事だけでも十分太りそうでしょう?。

?

明日には、ブクブクと行きますよ(笑)。楽しみですねー(^_^;)。

?

なんて、悪魔のささやきっぽいブログになりましが、

誘惑に皆負けないで、ダイエット中の方は、

控えめにして下さい。

画像だけでお腹いっぱい?。あははは。

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

?

?

?

?

?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチブライス・ミスティーの... | トップ | 絵本:天使2(白黒ラフ)4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿