なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ティアラちゃんの赤ジャケットと前開きワンピース

2015-09-05 13:45:04 | ブライス日記
ティアラちゃんのデニムの前開きワンピースを
作りました。ノースリーブです。
これの上に前に作ったワンピースの布をバラして
巻きました。さらに赤いフェルトでジャケットを作りました。

ジャケットは、ノースリーブを作ってから
袖を縫い付けて完成☆。
でもすごく難しかった。

秋の温かい色とワンピースのクールな感じと
花柄の布のさわやかで可愛い感じが
ほどよくミックスできましたv。


では、今日のブライス日記を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家カフェ・撞木館(訂正... | トップ | 名城公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿