なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日のいいこと2

2016-09-09 13:10:44 | 日記
今日、作業所に行ったら見覚えのある人影が・・・。
もしや、Gさん?。ええ?!Gさんじゃん!。
Gさん、ここ入ったの?!。

なんと前の職場(古本屋さん)の同僚のGさんが
入所していました☆。確かに昨日、「出会いがほしい」とは
願いながらCDを聞いていたのだけれど・・・。

・・・かなっちゃいました。
こんな形で。出会いの相手、Gさんだったのですね(笑)。
うーんでも、「素敵な人との出会い」ではないなぁ。
Gさんも男性ですが、恋愛対象としてみたことは一切ないので。
あくまで人生の先輩?。友達?カジュアルな関係??。

というか、私なんかが恋愛の対象になったら失礼だと思っているし。

次は、「素敵な人」を探したいです。

あと関係あるのかないのか、わからないのですが
コンビニに行くたびに「めんたいこうどん」(?だっけ?)のカップ麺を
見かけます。これを買うと何かジンクスがあるのでしょうか?。

昨日も今日もコンビニに入る度に、2段3段(どうやって積んでいるのか不明)になって
陳列されていました。決まって、ローソンのコンビニ。
買ったことはないけれど、月曜は暇なのでちょっと試してみようかな?って思っています。

ちなみに明日は、土曜日で作業所はお休みなるので
ゆっくりします。明後日は、母方の祖母の一周忌です。
その帰りに従姉妹たちと会食をします。

なんだかバタつくので明日は、貴重な休みになりそうです。

では、今日の「日記」を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王~ディズニー... | トップ | 涙目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-09-09 21:51:56
知り合いの方と再会したようですね。
「素敵な方」と出会うためのレッスンだったりするのかも
返信する
おはようございます。 (ミークス・クローバー)
2016-09-10 09:15:20
レッスン・・・そう考えると、今がチャンス
なのかもしれませんね。はい、嬉しかったです。
少しずつ、願いがかない始めているのかな。
返信する

コメントを投稿