愛犬 くま君&レレ君 おでかけ日記 🐾

MIXチワプー くま君と レレ君こんなトコ行ってみました! また、皆さんの同伴出来るお店の情報もお願いします‼︎

愛犬 くまっち日記 27 出石そば

2017-06-11 19:09:52 | 日記
今日は、天気予報ではあまり天気は良くなかったはずが、いい天気
ホームセンターとドラッグストアの買い物を済ませて、ちょっと寄り道
くまっちが遊んでる間に嫁さんと相談し、久しぶりに出石そばを食べに向かうことになりました

2年ぶりくらいの登城です。こちら、テラスはペット同伴大丈夫です
昼のピークも終わった14時過ぎの為か、10分程の待ち時間で案内されました。
そして、お蕎麦はこんな感じで、
ちなみに、犬にそばは、大丈夫かな?とスマホで検索結果は食べ過ぎなければ大丈夫みたいで、ほんの少しお裾分け^_^食事の後は、少し散策してお土産購入
道中、ペット連れの家族も7人くらいは、おられたと思います。リードに繫いで歩きでした。あと、出石には、少なくとも3軒のペット同伴可能のそば屋さんあるみたいですから、またひょっこりで行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿