愛犬 くま君&レレ君 おでかけ日記 🐾

MIXチワプー くま君と レレ君こんなトコ行ってみました! また、皆さんの同伴出来るお店の情報もお願いします‼︎

愛犬 くまっち&レレ日記 51 小野市 住吉神社

2018-11-23 23:25:00 | 日記
戌年も残り少なくなりました。今日は、小野市で、行われた犬幸祈願に参加しました。



この様な雰囲気です。




3日間で180匹の参拝が、あったみたいです。
神主さんと巫女さんとの記念撮影や犬の舞などなど
初参加でしたが、ほとんどのわんちゃんが着物で来ていてびっくり😅
記念品はこんな感じでした




屋外からですので、暖かくして参加された方が良いですよ。我が家は、来年の申し込みもして帰りました⛩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿