愛犬 くま君&レレ君 おでかけ日記 🐾

MIXチワプー くま君と レレ君こんなトコ行ってみました! また、皆さんの同伴出来るお店の情報もお願いします‼︎

愛犬 くまっち&レレ日記 50 西宮市 Living cafe

2018-11-12 09:57:50 | 日記
ご無沙汰してた更新も、タイトルの通りクマ君に弟を迎え入れようやく3度のワクチン完了して先生からのお出かけのお許しも出ましたので、久々のお泊りでした。関西に住む息子と合流。尼崎のコストコは、車内で待機💤
朝昼兼用になりましたが、西宮市のLibing cafeに行ってみました。

お店の隣に駐車スペース2台あります。

大きなお店では、ありませんがいい雰囲気です。
そして、パンケーキをオーダー

これが、スタンダードです。

ヤバイボリュームでした。ひとつ減らして2つをシェアして丁度いい感じでした。🈵ぷく。
取り忘れてましたかワンちゃんメニューもありました。くまっち カップケーキゲット

残った分はラッピングして、お持ち帰りさせてくれました。
満席でしたんで、店内の写真は遠慮しときました。ちなみに、チワワの看板犬のムサシちゃんが迎えてくれますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿