徒然に

猫関係のお知らせやニュースや雑文
http://www5.hp-ez.com/hp/ace-cat-fanciers

新年会 2

2007年01月20日 |  猫・キャットクラブ
 ちょっつ二日酔い気味・・・ 梅田に5時に待ち合わせして、地味~に盛り上がって、で気が付けば11時前。
冷酒が結構美味しくて、欲張ってあれもこれもと注文した一品料理は食べきれない位でした。最後は、もう呑めなーい、食べられないよーん!って言いながらもしっかりデザートも注文してました。おばちゃん連合は、無敵じゃあ。
次回は、みんなで温泉小旅行にしようってことに。遠い人達も集まれるかなと、今から楽しみなのねん。
でも、主婦の辛いところは、帰宅してからでし。旦那は、ニャンのご飯もほったらかしで大イビキ。仕方ないのでごそごそ用意していたら目が覚めたらしく、僕もまだ食べてないって 。ピキっと切れそうなのをググッと堪えて。ウーン、私って偉い。

新年会

2007年01月16日 |  猫・キャットクラブ
忘年会から3週間も経っていないのに、もうすぐ新年会だよ~ん
嬉しいなっと  お泊りしての呑み会だから安心てか。
遠い会員さんも多いからショー等で集まった時が一番良いのだけれど、今回は役員のみです。地味~に盛り上がりましょう

田舎から送ってくれたおみかん、手が黄色くなる位頑張って食べたよん。旦那は食べないので箱一杯の量はキツイ。結局傷んできてチョコチョコ捨てざるおえませんでした。勿体無い。最近ハマっているのが安納芋!特に冷えてからが食べ易いし、胸ヤケもしないし、そこらへんのケーキよりずっと美味しい。わざわざ電車に乗ってまで買いに行ってるよん。芋蛸南京、安上がりな私。