再開 セーターの初心者ブログ

スマホ会



新年最初のスマホ会は今までの復習です



この緑のミニ怪獣はA先生が持参されました

昔A先生がいた学校は英語の先生が外人女性でした

帰国する時に彼女がお世話になったA先生にこれを

御礼として手交されたそうです 手作りです

名前は特に無しとのことです


まず課題はこのミニ怪獣の写真を写しブロガーでスマホ会のブログにアップして下さい

その写真に付き先生から各自の写し方の説明解説がありました

次にCanvaのアプリを使いこの小怪獣も含めて3枚の写真をブログにあげて下さい



皆さん真剣に写真を写します

暫くCanvaをしていないと忘れた方もいてどうやったかしらの声がしてました

それが終わった方はBingでAiに絵を描かしてください

私はミニ怪獣 緑色 かわいい として描いてもらいました



この内容で午前中3時間はあっという間に過ぎてしまいました

コメント一覧

kumamotosetatwo
2年を過ぎました。各自の習熟度合いは凄い差になりました。A先生が沁々仕方ないですね。帰宅して何かしてみる人と次回まで何もやらない人との差です。この会は知識を身につける集まりですから参加して話しを聞くだけでは意味がありません。
kumamotosetatwo
kinshiroさん 月に一度集まり
nk-kinshiro-1228
読んでも、なにも分からないから。ふーん😃
でも、新しい事をまた一つ覚える‼️素晴らしいです🙆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る