再開 セーターの初心者ブログ

半年ぶりの打合せ



3月中旬にシニア会 Rの会が終了しました

その後指導頂いたSさんのご尽力でホームページを立ち上げました

それを更に発展させて希望者でそれぞれの自己表現で各自のスタイル造りをし

発信力を高める活動をしてみませんかというものです

SさんTさん私の3人で集まりました



場所はいままで活動していたところです

ここもコロナの蔓延防止で暫く使用できませんでした

この施設で4年間月1回ペースで集まりました

予定の午前中3時間 話続けていささか疲れました

Tさんが叔父さんから個人としては大型の天体望遠鏡を譲り受けて

時々空を見ているとは初耳でした 面白い

やはり人と人が顔と顔を合わせて話をするのが一番楽しいを再確認しました

コメント一覧

hayatine
イタリアの フクロウちゃんいいですね! お元気に快復なされて、ほんとに良かったです!🎶
kumamotosetatwo
hayatineさま この時期花がありません。それでフクロウです。これは13年前イタリアオルディベートで買いました。手術後 抗がん剤飲み始めで副作用に旅行中悩まされました。その時行かないと二度と行けないかも知れないと思っていました。今では笑い話です。
hayatine
新しいかたちのスマホでのサークル活動? 楽しみです。ありがとうございます。
やっぱり 直接会ってお話するのが一番ですね! 毎回の フクロウ ちゃん
楽しませていただいています。
kumamotosetatwo
kinshiroさま 仰せのとおりでございます。新しいことへの取り組み必要です。いま新しくブログ設定で四苦八苦しています。だんだんしんどく嫌になってきました。
nk-kinshiro-1228
こんにちは

こんな田舎町でも感染者が出て、サークルは中止とか、本当に近所の人以外とは中々会えないです。

リモートでも、電話でも長話しても(女性ですから、話は尽きません(;^ω^))でも、会って話す、顔を、それも生を感じる体温を感じる相手を前にして話すことは、脳みそがより一層活性化しますね♪
男性でも、口角をしっかりと使ってお話しないと、、、ボケ防止はまずはしゃべることから、、だそうです、、独り言ではなく・・(^^)/
kumamotosetatwo
hromさま 承知致しました。喜んで。
hrom163
今、Rの会のホームページをみて
知りました。お疲れさまでした😌やはり会って顔を見てお話しできることはとても嬉しいことでありますね😊
今度そのお話をお聞かせくださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る