再開 セーターの初心者ブログ

柚子湯



夕方5時ころ東京に居る学生時代から友人Mくんのラインがありました

今日は柚子湯にゆっくり入りました! 良い香りで暖まりました

わぁ早い 私は寝る前ですから10時過ぎです

そう返信しました 今日は冬至です

夕食にカボチャの煮物が出ていました


考えて今年2月に亡くなったUくんのラインを見ました



やはりそうでした

昨年の12月22日でした

これが最後から2番目のやりとりでした

5年前肺がんと分かり大きさは3センチ位で私の時と同じ大きさなので

術後良くなるよと言っていたらその後暫くし副腎に転移して

残念な結果になりました

あれからちょうど1年 過ぎてみれば早いです

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま 夏の暑い時はウオーキングすると汗かきますので帰宅してすぐシャワーですが寒い時は汗にならないので寝る前です。いつもご近所から柚子は山ほど頂くのですが今年は一軒だけでした。柑橘類の匂いはお湯に浸かると強くなりますね。
nk-kinshiro-1228
柚子湯、もう入られたかな🎵
私は夕方、我が家は、夫がお酒飲む前なので、ご飯前に入ります😉
今年は。柚子の出来が良く沢山入れました。
カボチャは、夏の残りが無いので高いから、買わず❗️
節目の行事って、年ごとに色々な思い出増えて行きます❤️
生きてる証拠ですね😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る