再開 セーターの初心者ブログ

シニア会



今年最終になりました

午後の自主活動はコンサートをすることにしました



一部をシニア会OBのKさんにマジックと腹話術

二部をWパーク所長Kさんにバイオリン演奏

同じ苗字のお二人にお願いしました

このポスターの切り絵は今のメンバーKさんの手作りです

マジックのKさんはコロナで3年以上も海外旅行に行けず

その分ゴルフを週2回にしているとのことですが久しぶりにお会いすると

顔がふっくら 6キロも太ったと言われました



前半はマジック後半は腹話術

お人形はフクチャン しまむらの洋服着用です

ドッグセラピーを動物病院院長の勧めで始め

その時に腹話術を始めたと言われてました



持ち時間40分ピッタリで終了です


入れ替わりにKさんのバイオリン演奏です



2年前は奥様のピアノが付きましたがお仕事で今回はお一人

バックは録音されてきました

曲目はバッハ無伴奏、エルガー愛の挨拶、ニューシネマパラダイスのテーマ、ユーミン春よ来い、谷村新司すばる

そしてアンコールは美空ひばり 川の流れのように 

皆さんバイオリンの生演奏を楽しまれました

コメント一覧

kumamotosetatwo
607080abcha100さん メンバー皆さん隠した才能の持ち主ばかりです 決して自分からはひけらかしません。先日も80になったばかりの方が毎日70数段の神社階段2往復を含める朝歩きの話しで感心したばかりです。
607080abcha100
芸達者な方たちの集い
素晴らしいです
盛況さが伺えます🤗
kumamotosetatwo
さすがkinshiroさま 予め曲名は聞いていましたが初め3曲はわかりませんでした。演奏開始して2,3は聞いたことがありました。友人でそこそこの歳からバイエリンを始めたMくんに話したらソロで弾くのは凄い、自分はそんなこと出きもしないと言ってました。
nk-kinshiro-1228
素敵なシニア会で、今年の締めくくりですね。
皆さま多芸でお達者!何よりです。
バイオリンの曲目も素敵(^^♪
全部、頭と耳の中にテーマが響きました。私も大好きな曲ばかりです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る