再開 セーターの初心者ブログ

クリスマスイブ



本日がクリスマスで 昨日がイブ

何故か日曜日がイブだと何か感じが出ない




例年通り鳥の丸焼き ソースの栗は9月に八が岳での栗拾いのもの

これを焼くオーブンは三菱電機の40年使っているもの

息子が買替を勧めているが家内は今年これをしてからにして欲しいと言っている

面白いラインが次から次へとくる




ネコの動画で山下達郎の クリスマスイブ



人形ダンス棒でサンタクロースが躍る

これが面白でした




相手の名前とメッセージが送れます

20人位から来たり送ったりしました

コメント一覧

kumamotosetatwo
フーミンさま 早ーいお時間からありがとうございます。メリクリ→メルカリ→ママカリ→ヤドカリ・・・
オーブン40年 あれから40年 よくきみまろさんが言っています
フーミン
メリクリ~🎄✨💖
クリスマスだけに栗?なんちゃって。
三菱電機、長年のご愛用ありがとうございます🙇
kumamotosetatwo
kinshiroさん ラインばかりピコピコ顰蹙をかいます。学校時代のMくんからスマホばかり弄らないでY子さんを・・・と言ってきました。ぼぼ毎晩肩もみしてますと返信しました。
nk-kinshiro-1228
セーターさん、メリークリスマス♬
クリスマス、今年はツリーも出さず、ケーキも焼かず、サンデー毎日だと、イブでも日曜日でも、、曜日感覚も薄れ、、とかなり重症です(笑)

でも、セーターさんの交友範囲の広さがこのラインのやり取りで伺われます

昨年は2か所から来ましたが、今年は一か所。
季節感なくなりますね(;^ω^)

チキン!ご立派! 使えるなら、無理に取り換えるのも、、ですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る