再開 セーターの初心者ブログ

シニア会SMH部



昨年12月以来の勉強会でした

あの時はVLLOの動画編集でした

後しばらくクリスマス風景とか正月飾りとか面白がって

作りましたが間が空きました

復習を兼ねて神戸の風景などをやり始めましたがすっかり忘れてました

困りました

新年度はやってみたいと云う人数が5,6人いるというので

どんな内容でやるか話合いをしました

会の名前をSMN部 ズマホ部としました

アキバのAKBの発想です

いままでGメールアドレスがPCとスマホで違ってました

ntkbtがスマホでntk6tがPC bと6を間違えて登録してました

気がつくまで変でした

これからの連絡はGメールを使用するというので見てました

googleの保存容量が50パーセントを超えています が来ていました

写真、動画を少し削除しなくてはいけない

やりかけたら息子が既にスマホは容量アップにしてあるからその必要なし

ひとつやり出したら次から次へと波及します

字が小さいの目が疲れて困ります

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさまは確かご自分で全部立ち上げると仰ってました。素晴らしいです。まだうちは息子がコロナでホームワークなので助かっています。何か少しでも出来ると達成感を味わえます。それがいいです。
nk-kinshiro-1228
何か新しいことを始めるって、年齢にもよりますが、一つ一つに思い切りと勇気のいることだと思います。
細かいことがだんだんと面倒になってきました。
でも、ねばならない!でやります。
今日読んで本の中に、ターシャテューダという絵本作家、お花をこよなく愛した老婦人の言葉
「面倒なことを探してはだめよ」って、、、そう探さないでぶち当たっては乗り越えるだけって、、、先に探しては前に行かれない・・・なんですねぇ、、学びましたです・・・それにしても、色々と面倒になります(;^ω^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る