再開 セーターの初心者ブログ

シニア会



毎年年初にする新1年生との役員会を行った



これから2年間どのように会を運営していくかの説明をして

漠然とした不安感の払拭を図るためである

それが午前中で終り昼からは私達2年だけで昼食会を行った

場所はこの会場から車で10分ほどの笹子トンネル入り口にあるお店に向かいました



こちらの地区の方はよくご存じでした

私はいつも通過する笹子トンネルの直ぐ入口付近にこんな店があるとは全く知りませんでした



人数的にも丁度よく話も弾み2時間半が直ぐ過ぎてしまいました

コメント一覧

kumamotosetatwo
そうです. kinshiroさんの仰る通りです。お互い腹に一物背中に荷物が無いように何でも無い会話が時々必要不可欠です。
nk-kinshiro-1228
こんにちは

これこれ、この社会性が大事なんです♪
中身は同じことを何度やっても新しく覚える?(笑)
でも、人と触れ合い、それに関することを話題にして、時にこうしたお食事会も、、年齢に関係なく触れ合える間柄がいいです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る