再開 セーターの初心者ブログ

同窓会



学校時代友人からラインで大学卒業50周年記念同窓会に出席かどうかの連絡があった

大分前にこの友人から名簿に住所が無いので連絡登録方言われてました

すっかり忘れていました

実行委員長のUくんのメールアドレス等画面で送付してもらいメールしました

今まで学校の同窓会に行ったことがありません

この10年 学校時代友人10人位と年3回定期的に飲み会をしていますが(コロナで中断)今まで全体で集まる会は

特に関心はありませんでした

Uくんの記憶は中等科の時バスケット部だったはずでした

メールにその旨書いたら中学高校大学卒業までバスケットやっていたとありました

本当は一昨年が50周年なのだがコロナで出来ず2年遅れの開催となります

これが最後の集まりの会になると思われますので是非ご参加下さい

まだ11月が開催日なので日にちはありますがこの話で今まですっかり記憶から飛んでいた

その時々のことが浮かんで来始めました

また楽しい予定が増えました

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま 卒業後は転勤でしたので東京に居るときは付き合えましたが離れるとそうもいきません。コロナの今の社会情勢ですと今年の11月、12月頃はなかなか忙しいかもしれませんね。kinshiroさまも
お仲間が多くて宜しいですね。
nk-kinshiro-1228
おはようございます

中高一貫、まして学部はそれぞれでも大学までとなると、友人とまでは行かなくても知人は多くなりますよね。
 同窓会も、おっ、顔知ってる!となるだけで、盛り上がりが違ってきます。昔話に花を咲かせるのもボケ防止(失礼(;^ω^))是非、、、(#^.^#)

私たちは、高校、都立で人数も多かったけど、部活、クラス替え、卒業してから同期でゴルフ! 現役の時より付き合い多いです(^_-)-☆
kumamotosetatwo
フーミンさま 何か道端でご近所さんに出会った見たいですね。自分の事はさておき、同じクラスだったNさんがもし参加したらどうなったているか見たいです。Nさんは離婚してSくんと再婚してると聞いているからです。
volvo2433
フーミン
あら、さえちゃんもおはようございます。☺️
同窓会、新たな楽しみができましたね😁みなさん同窓会が開催出来ないとの話を聞くので、
これからは増えてくるのでしょう。
私の同窓会は開かれなくなり、個々の友人たちと集まるくらいで寂しいです。
kumamotosetatwo
さえさま 小学校なら随分変わりわからないと思いますが大学ですからいくら年寄りになっても分かるとは思いますが果たしてどうなるか楽しみです。Uくんの話しでは1420人に案内を出しているそうですが参加確定人数は分かりません。
小松音楽教室 さえ
こんばんは🌙
同窓会いいですね。
何年経っても、その時に戻れます😊
学校の同窓会に行った事がないのですね。
ぜひ、行かれて楽しんで来てくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る