再開 セーターの初心者ブログ

あの花屋さん閉店しました



八王子の散髪屋さんに2ケ月位ごとに行っています

前回の時途中の壊れかかった家について話しました

なにしろ親が亡くなったあと娘二人暮らしだが変わっていて、周り近所が大迷惑の話でした

前回はこうでした



この前をもう15年以上も通ってます



お店が閉店していました



張り紙もありました

この地で60年以上お店をしているご主人に聞きました

あそこは借り店舗でした

前の店は今はないマーケット内でしたが 駅前にきて随分たちます

夫婦は70代でもう花屋はやらないと言ってました

隣とのことで疲れたのでしょう

前回はとんかつ屋さん閉店 今回は花屋さん閉店

残念です

コメント一覧

kumamotoseta
kinshiroさま ワイドショウご覧だったのですね。早速内装工事行者が作業してました。何やさんになるのでしょう。隣が隣ですから。でも駅前北口正面で場所は一等地です。
kumamotoseta
フーミンさま お花屋さんはそれこそ山ほどお花いっぱいのお店でした。隣もこの5.6年で急にぐちゃぐちゃになったように思います。お気の毒です。
nk-kinshiro-1228
いつだか。モーニングショーで、やってたわ、、本当に変わり者のバラックみたいになってる家❗危ない❗
花屋さん、気の毒にね、、あまりにも対照的な風景ですものね、、そうでしたか、そこを、通られたんですね、、待ちも変わります、時代❗だけでは、片付かない問題なんですね、何とも情けない❗
volvo2433
フーミン
このボロ屋(失礼😅)のお話しも覚えていますよ。ワイドショーでも見た気がします。
ボロ屋よりも先にお花屋さんがなくなってしまったんですね。😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る