再開 セーターの初心者ブログ

そうだったのか



この頃TVのCMで気になっているのがあります

アマゾンプライムのCMです

余り若くない旦那さんが何かカードを見ます



そして中を読んで 奥さんも宇奈月温泉

二人で手をつないで

仲良く歩きます



このご主人何を読んだのか その文面は

家内ともなんでしょうねと話します

ついに分かりました



いつでもこの頃に

戻れる券

納得です


戻れる券がうちでも出てきました



古い切手帳にありました

1964年10月バス1区間¥15

オリンピック東京大会記念乗車券

今は¥210ですね

14倍になります

なにか1ケ月前とのコロナの倍数のようです

コメント一覧

kumamotosetatwo
生アベベ すごいなぁ 懐かしいです‼️
バス券 ポロッと出てきました。😊
nk-kinshiro-1228
素晴らしい宝物!
東京オリンピックは、中学2年生でした。
狛江でしたから、調布の甲州街道沿いで、マラソンを応援しました。
毎日新聞社の紙でできた旗をもって、寺沢~~~!!って、アベベも、生アベベも見ました(#^.^#)

ちなみに、この男優さん、往年の名俳優、北村和夫と言う新劇俳優の息子さんです。
声がそっくりです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る