再開 セーターの初心者ブログ

めがね



運転は眼鏡使用です

会社に入社して最初の免許取得時はめがねはしていませんでした

暫くしてからめがねをしないと更新が心配で作りました

近視と乱視です

それからまた時間が経過して遠近両用にしました

ところが作っても上手く合わなくてそんなに時間が経たないうちに作り直ししました

2000年でした



作り直してすぐ休みが取れたので海外旅行に行きました

エッフェル塔に2000年表示がありました


最近めがねを変えました

レンズに傷も付き酷いことになってました

23年になります

考えてみたら長いです

色々なことを見た筈ですが肝心なことは記憶が薄らぎます

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま その期間度数が進まなかったと言うことだと思います。その間何を見てきたことになるのでしょうか。考えてしまいます。
nk-kinshiro-1228
こんばんは
ひぇ~~眼鏡!! 一つを23年間!!素晴らしいです👀

その目は眼鏡と一緒に歴史を刻んだんですね♪
私もこの数年、楽譜を見ながら指揮者を見る為に遠近両用、この数年は乱視入りとなりました。
これもまた人生の一部です♪
kumamotosetatwo
フーミンさま 変えたら世の中ハッキリくっきり見えました。もっと早くすべきでした。東京メガネのCMで「メガネも顔の一部です」ってご存知ですか。
フーミン
セータさま、こんにちは✨
23年使ったメガネ、もう体の一部分のようでしょうか?
新しいメガネで新たにいろいろなものが見えてくるかも知れませんね🎵また、海外に行かれたりするかも🏖️
良い週末をお過ごしくださいね👋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る