再開 セーターの初心者ブログ

軌道修正



シニア会は2年ごとに新メンバーと入れ替わりの流れになっています

今のメンバーとはこの4月からで半年になります

運営は7名が役員で全体の流れをリードする役になりそれぞれ担当があります

コロナが終わり4年ぶりに外部での活動が出来るようになったのですが

それをリードする役の方の動きが鈍いのです 男性です

役員グループラインでの反応も遅いのです

月にほぼ2回の授業時間に全体への説明が必要でその上での決め事になるのでそのタイミングを

逃すとどんどん決め事が遅れてしまいます

ギリギリ11月実施のためのタイムリミットが近づいてきました

担任からの連絡でその方が体の治療のため急に脱会の申し出があったとのこと

そうならもっと早く言ってもらえばここまでにならなかったのに

急遽同じ部門の女性Kさんに代役をお願いしました

全体へのアンケート実施しすぐ集計 ポイントを絞り旅行業者と打合せ

動きが的確で速い 段取りも素晴らしい

ギリギリ11月実施出来る方向になりつつあります

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま 何かトキメキと言うとワクワク感がありますね。恋のトキメキ・春のときめき・・・
kumamotosetatwo
masamiさま 自治会とか管理組合の役員は大変です。まして時間が経過して高年齢者が多くなると人選も一苦労です
nk-kinshiro-1228
いくつになっても、トキメキは、大切です❤️
大いにトキメキましょう❗️以降の報告もトキメイテ待ちます🎵
masamikeitas
kumamotosetatwoさん、おはようございます。

幹事なんてやった事がありません。

今年は私の住んでいる団地の4役をやっていますが、私はかみさんに任せています。
資料作りだけは手伝っていますが。
幹事って、大変ですよね。
うまくやって当たり前ですから。
kumamotosetatwo
何事も上手くいって当たり前田のクラッカーです 幹事は辛いです
kumamotosetatwo
kinshiroさま へんな話し このドキドキ感がたまりません。命を取られるわけでもありませんし潰れるわけでもありません でもドキドキします クリア出来ればスッキリ感がたまりません
nk-kinshiro-1228
シニア会なんですから、当然年を取ってるわけですわね😃
リーダーさんも、だけど、全体に色々鈍くなっても来る❗️
そんな中でも今度のリーダーさんは、素晴らしい❗️
となると、成せばなる❗️ですよね、

でもね。不測の事態は、これからも、でしょうから、、。
私達も、ゴルフコンペ、出席、と行っておきながら、組み合わせも決まって、その日出られません❗️と来る❗️
幹事は大変ですよね、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る