おばはんの気ままな日記

なにげない日々を綴って見たいと・・・

北海道神宮へ

2013-05-19 08:48:29 | 日記

昨日は北海道神宮の桜を見たいと 出かけました

かなりご無沙汰してましたので、お賽銭も入れて参拝もしてきました

お隣にいらした方がご親切に参拝の仕方を教えて下さいました

2拍 2礼 1拍  間違わずに教わったように・・・・・

あらら・・・・お願いがあったのに緊張してすっかり忘れてました   

曇り空のせいもありますが、暗い画像になってます

今年は花色が色褪せてるような、期待外れた感じでいまいちでした

 

                         結婚式があったんですね  後姿を撮らせて頂きました

                                   お幸せに~~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神宮の桜♪ (きなこ)
2013-05-20 10:11:56
神宮の桜、やはり豪華ですね
昨日午前中はPC教室でお勉強?で、午後から界隈を散歩したのですが、青空がないと桜の花も映えませんね。

昨夜、日ハムが勝ったので好い気分でした
返信する
 (たまちゃん)
2013-05-20 19:55:43
曇り空では桜のピンク色も映えなくて~~
3番通り沿いの桜並木もやや満開ですが
ちょっと色が冴えませんね~~
晴れるときっと綺麗だと思いますが
自然には勝てませんね~~
日ハム、昨日は巨人戦なので、諦めてましたが
本当に良い気分、スッキリしました
今日はどうでしょう、今の所微妙ですね
1対1で同点ですので
返信する

コメントを投稿