おばはんの気ままな日記

なにげない日々を綴って見たいと・・・

連勝です!!

2013-05-23 08:58:40 | 日記

昨日のヤクルト戦  勝ちました

吉川投手のピッチングも完璧だったし、満塁の場面で打った稲葉選手のホームランは最高でした

久し振りの稲葉さんの快音、稲葉さんの本来の調子が戻ってきたのでしょう 良かった良かった

今日は大谷投手の初登板 今からドキドキします  後悔の無いピッチングをして欲しいです

庭に黄色のカタクリの花が咲いてました、 ピンクのカタクリはあるんだけど、黄色のは見なかった様な

アップにしすぎでカタクリって感じですが~~

           カタクリです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 13:20:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
初めまして!! (たまちゃん)
2013-05-26 19:25:10
ちょくちょくいらして下さるとの事
有難うございます
とても嬉しいです
つたないブログですが、見にいらして下さいね

返信する

コメントを投稿