おばはんの気ままな日記

なにげない日々を綴って見たいと・・・

今日も快晴

2013-06-01 10:42:03 | 日記

昨日のファイターズはドラゴンに負けたけど、今日は大谷投手の先発 2回目の登板 頑張って貰いましょう

今日も朝からカラッとした良い天気なので、庭の手入れをやってます

土を掘るとまるまると太ったミミズが~~  ミミズが育っているのは良い土だそうですので

干からびないように土の中に戻してあげました 

午後からは野球の試合を観たいので午前中は庭の手入れに頑張ろうっと~~

 

 の結果は・・・・

日ハムが勝ちました    大谷投手はめでたく初勝利投手としてお立ち台にあがり 捕手の鶴岡選手も

ホームランで一緒にお立ち台に・・・・・   他アブちゃん、陽選手もホームランを

  良かったね~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (きなこ)
2013-06-02 16:49:12
日ハムにはこの勝利をきっかけに、一気に勝ち進んでもらいましょう!!
頑張れ、ファイターズ
返信する
がっかり (たまちゃん)
2013-06-03 08:47:48
このまま流れに乗って欲しいと期待してたら、
昨日の試合で、あまりにも大量点をとられて
惨敗でしたね、武田勝君どうしたのかな?
それにしても交流戦はパリーグが強いですね!
返信する

コメントを投稿