くまこ日記

日常🍴や旅行の日記✈️

神戸❶

2024-01-28 19:25:00 | 旅行
年始1発目旅行。

推し方があったので、大阪へ〜

その前に。

神戸空港に降り立ち、
ブラブラ〜〜

ちょうど、お昼だったので、ランチ🍴

インスタで見つけて気になっていた
『どんぶり次郎』さんへ。

JR三ノ宮駅から徒歩で行けます。


オープンが11時だったのですが、
約5分程前に着いた時には列が。

大人ランチですね!

オープンして、1巡目で入店できました。
席はカウンターのみ。
注文は券売機で購入(現金のみ)

海鮮丼(@990)
とてもインパクトがあります!!
映え!!!

食べ方の説明
最後は出汁で食べるんですね。

同行者が注文した天丼(@990)
エビは甘エビ?カリカリした食感よりは、
柔らか〜なエビでした🦐

わーお!

あら汁(@250)

ご飯&あら汁は、おかわり無料です!
凄い!

でも、海鮮丼のご飯、、結構入っておりまして、とてもじゃ無いけど、おかわり出来ませんでした😂

あら汁。
こちら、、何でしょう。。白味噌。
甘くて、麹が入っているような、、

個人的に、、あまり、、、合わなかったです😅
申し訳ない。。。んん。。。
関西の味なのか。。なんなのか。。
ちょっと。。違いましたね。笑


後から後からお客さんが。

大人気です。

ゆっくりしたかったのですが、
お客さんいっぱいだったので、
食べ終わってすぐに 出ました。笑

ボリューム満点
見た目美しく、綺麗!

来ることが出来て よかったです^^





最新の画像もっと見る