くまこ日記

日常🍴や旅行の日記✈️

トマム旅行〜1泊2日〜❸

2024-05-22 19:41:00 | 旅行
2日目の朝。

4時起きです。

なぜなら、雲海テラスに行く為!!

雲海予報を見たら、残念ながら
雲海は発生していなそうですが、、
せっかくなので、行きますよ!


ホテルからのシャトルバス。

4時45分頃の始発バスにて、

ゴンドラ乗り場へ。

結構、車で来た人や、歩いてきた人がいて、
列ができていました

並びます

ゴンドラは 5時から?
少し早く動いてたのかな?



JTBで予約した方限定!
優先レーンです!

これが、本当に良かった!

結構並んでいる列を

ぶっ飛び〜〜〜!!!

スイスイと前に進み、あっという間に
ゴンドラに乗ることができました!

この時、5時5分程。

最高

約13分のゴンドラ〜

結構 長かったです

雲海テラスに着いて
朝活です。
水色のポスト 可愛い〜〜♡♡


結構歩きます


映えスポット。

並んでいる人が多かったです

風が凄い!
強風〜〜

天気はいいのに、風が強すぎる!!

良い景色〜

わ〜〜〜

少し柔らかめの雲の椅子?



映え〜〜

足元が 網目になっていて、怖くて登れなかった。笑

素敵です。

雲海がなくても、とても最高です


雲カフェに来ました

メニュー

あれ、インスタとかで下調べしてた時より、
値上がりしてる😇

雲ソフト

700円

映え〜〜〜

雲のマショマロ付きコーヒー

600円。。少し高い。。

けど、

歩いてきて、疲れていたので、最高に美味しかった!



おみくじ

かわいい



とても良い朝☀️

早起きも良いですね😊




また下に降りてきました

お土産、グッズも販売されてました


お腹も空いてきたので朝ごはんへ。



『森のレストラン ニニヌプリ』




ここの目玉 海鮮丼





とても豪華な朝ごはん。

フレンチトーストも名物です。

朝から食べすぎてしまいます🐷



食べ終わって 部屋に戻る時には、
朝食を待つ人がとんでもない列に!

やはり、先ほどの ゴンドラ優先は
大きかったみたい!!

これにて、トマム時間は終了。


チェックアウトして
飛行機の時間まで 時間潰しをします。


つづく





最新の画像もっと見る