くまこ日記

日常🍴や旅行の日記✈️

トマム旅行〜1泊2日〜❶ノーザンホースパーク

2024-05-20 10:50:00 | 旅行
1泊2日で北海道に行ってきました😊

勢いで飛行機の予約を取ってしまい、、

定期に行っているLCCのセールに
つい浮かれてしまいました😇

成田空港から。

ジェットスターを利用するので第3ターミナルからです。

ポケモンの壁。
カワイイ〜〜

お天気も良くて、いい感じ。

朝、6時30分発の1番早いやつです。。

眠い。。

※家を3時頃出るという、、
早起きコースです😇


機内

まあまあ、少し狭いですが、
大丈夫です。笑

預け荷物を20kgまでOKな
『ちゃっかりplus』というので予約したのですが、
機内で使える500円バウチャー付き!

メニューから500円分利用できます😊

コーヒーとデニッシュあんぱん

朝も早いので、コーヒーがとても身体に染みた😇


新千歳空港に到着✈️

まだ朝の8時。。。

朝ごはんを食べにフードコートへ。

おにぎり屋さんの『吟しゃり 北海道』さんへ。


おにぎり、そばがありました。

わー。

『北海三昧』
しゃけ、たらこ、ほたてが入ってます!

美味しい!!
握りたてなので、温かく、
ご飯もフワフワ🎵


少し休憩するのに、スーパーラウンジへ。
ゴールドカードと飛行機のチケットを見せると無料で利用できます。

ドリンクバー美味しかった〜





まだ、レンタカーを借りるまで時間があったので、
お買い物タイム!!!


大体のお店は9時オープンなので、
オープンしてすぐに、行きました。


ノースマン!
これ、買いたかったやつ!!


きのとや大好き💕

アップルパイも買った。



『ルタオ』
公式アプリのダウンロードで
ソフトクリームが無料だったので、
もちろん、取りました!!笑


サッパリ系で美味しかったです😋
無料ありがたい✨




レンタカーを借りて、
まずやって来たのが


『ノーザンホースパーク』

空港から15〜20分程で近かった。

お一人800円の入場料ですが、
JAF会員で700円になりました😊



馬車🐎

とても景色が良くて、天気も良いし、
ほんと、北海道〜〜って感じで
最高の空間。

お馬さんも寝てる💤






どこを見ても絵になる。


ポニーショーもとても可愛かった♡♡


敷地内に、馬や牛さんがいましたが、
みんなのんびりお昼寝していて、
北海道の広大な土地は、動物にとっても
とても良い環境なんだなと感じました☺️


つづく。





最新の画像もっと見る