YANO-BEAR

テディベアの瞳に魅せられて二十数年、今もチクチク産み出しています。紅真子の部屋とテディズマンションを統合してスタートです

コロナで長期休憩中、ブログが消える前に、一言御挨拶です。

2023年10月23日 | 日記
コロナのニュースも、下火になりましたね。昨年は、我が家も夫婦でコロナに感染し、寝込みました。病気も事故も、ありました。
それでも、歌い続けていました。歌で自分をいやしていました。
少しづつですが、ベア教室も続けてきました。秋の市の文化祭にはテディベアをグループ展示で参加しました。
新しい生徒さんも増えました。少しづつですが、継続、前進して参ります。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿