YANO-BEAR

テディベアの瞳に魅せられて二十数年、今もチクチク産み出しています。紅真子の部屋とテディズマンションを統合してスタートです

テレパシー・・・

2005年02月24日 | Weblog
言葉が話せるのに、相手に自分の想いが伝わらない。
口下手なばかりに、言いたいことの半分も話せない。
手紙を書いても、文章が下手で誤解を受けたりする。
何度も何度も話し合えば、分かり合えるかも知れないけれど・・。

ああ、こんな時「テレパシー」が使えたら、
偽りの無い自分の想いが相手に、伝わるのにと思う。
でもそれは、心に疚しさがあれば、使う事が出来ないのでしょうね。
私は、直ぐにでもテレパシー送れますよ、疚しさがありませんから(笑)

それでは、これを読まれたあなたに送ります。
「紅真子パワー!です、あなたに幸運が訪れますように!ん~~~ん!」
いかがでしょう、少しは幸せな気持ちになっていただけましたか^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後をついていきます (椰子の木)
2011-02-24 16:12:17
すぐ、後ろで 拝見。訪問営業の人です。

長く ブログ やってられるのですねえ。

私は まだまだ 昨年7月始めた人ですが

なんか 近くにいたら ピンポン 

したくなりそうな 方 ですね。
返信する
ピンポン! (kumako)
2011-03-17 20:18:57
コメントありがとうございます。
いつでもピンポン!歓迎します。
ぜひ私の前にお進みくださいませ。
返信する

コメントを投稿