のほほん♪こてまり日和d(゜(エ)^*)♪ 改め 『のほほん♪こまれも日和d(゜(エ)^*)♪』

2008年8月1日にフェレママデビューしました^^
フェレット共々よろしくお願いします(*_ _)人ペコッ

Happy♪(*^(エ)^)ノ” Birthday♪萌桃ちゃん

2021-06-18 23:55:56 | わが子の誕生日

とんでもなく日にちが経過しちゃってますが…1月3日は、くまきち家四女『萌桃』の7歳の誕生日でした♪
後ろ足がズルズルしつつも…旅立つ2週間前の通院の際には顔つきもいつもと変わらずだったんですよね。。。
なので、年明けの誕生日を迎えるものと思っていました(-""-;)

1週間前あたりから…顔つきがいつもと違うなと思い始めたと思ったら、日に日に状況が悪くなっていき。。。

虹の橋で誕生日を迎えるメンバーへのお花ですd(゚(エ)^*)♪
 
仕事帰りに立ち寄ったお花屋さんで…ピンクのお花メインのかわいいミニブーケを(σ´(エ)`)σゲッツ!!

メモリアルコーナーにミニブーケを飾り、写真を(-p■)q☆パシャッパシャ
 
萌桃ちゃんが寂しくないように…と、いろいろなものが飾ってあります^^


親愛なるわが仔『萌桃ちゃん』へ♪
心湖ちゃんを迎えてまだ1ヶ月ぐらいしか経っていないので…母ちゃとしては他の仔をお迎えすることは考えていなかったんだけど、父ちゃの「実は、気になっている仔がいるんだ♪」が萌桃ちゃんをお迎えするきっかけだったね^^
なので母ちゃとしては…「父ちゃが気になっている仔ってどんな仔なんだ?」だったんだ(笑)
初めて萌桃ちゃんを見た印象は…「はちわれのネコちゃんみたい♪」でした 壁|m`)ムフッ

名前を決める時にも、はちわれの雰囲気が「ももたろう」に思えて…さらにお迎え日が3月1日(真鈴姉ちゃのメモリアルデー)で3月3日の「桃の節句」に近いこともあり、「もも」に(* ̄(エ) ̄*)ポッ

極度の怖がりで…腰を抜かすだけでなく、粗相しちゃうぐらいの慌てようだったね^^;
ちょっとずつレベルアップはしていたものの…くまきち家最弱の座に今でも君臨しているもんね(笑)
真鈴姉ちゃも小柄&細身で弱い感じなんだけど…めっちゃ逃げるのがうまかったからね♪
萌桃ちゃんの場合、逃げるという選択肢はないみたいで…いつも硬直しちゃってたもんね^^;
そこがまた萌桃ちゃんならではの魅力で…可愛いんだけどね 壁|m`)ムフッ

そして、部屋割りを考えるのに…真緒たんとも蓮奈たんともダメで、一番体格差があってダメだと思っていた心湖ちゃんが…まさかの「OK♪」だったのには本当にビックリしたよ(+_+)

体はがっしりしているんだけど、優しい…まさに「気は優しくてちから持ち」の心湖ちゃんだから…一緒にいて安心したんだろうね(4ヶ月違いのお姉ちゃん的存在だったんだよね)d(゜(エ)^*)♪
キャリーハンモックで2匹でいる姿が、まるで彼氏彼女(凛々しい表情の心湖ちゃんに身をゆだねている萌桃ちゃん)のようで…画像を見るたびにほっこり(´▽`) ホッ


でもね、いくつになっても「ほえほえ感満載の萌桃ちゃん」が大好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

しかも独自のこだわりを持っているところも萌桃ちゃんらしくて…好きです♪

そして最後腕の中で旅立たせてくれて…待っていてくれて…本当に本当にありがとう (*_ _)人

萌桃ちゃん、7歳の誕生日おめでとう( ・(エ)・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
そして、いつも本当に見守っていてくれてありがとう(*_ _)人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿