のほほん♪こてまり日和d(゜(エ)^*)♪ 改め 『のほほん♪こまれも日和d(゜(エ)^*)♪』

2008年8月1日にフェレママデビューしました^^
フェレット共々よろしくお願いします(*_ _)人ペコッ

今年もわが仔ともどもよろしくお願い致します(*_ _)人

2018-01-07 00:39:26 | フェレットな日々

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが…(w(エ)-; ウゥ・・
あけましておめでとうございます♪

今年もわが仔ともどもよろしくお願い致します(*_ _)人

2018年の年賀状では…みんなが黄色の犬ちゃんに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

くまきち家年賀状撮影会の画像の中から…萌え萌えコンビ(萌桃ちゃん:1/3で4歳♀、萌虎たん:1歳♂)のショットをご紹介 壁|(エ)//)ゝテレテレ
 
萌桃ちゃんは何故か斜め45度みたいな角度で、萌虎たんは「たまらんのぉ♪」と言わんばかりの舌なめずり状態です 壁|m`)ムフッ

ちょっとだけわが仔エリアをお正月モードに 壁|m`)ムフッ

初代こまれも(小鉄さん・真鈴ちゃん・玲央たん・萌夏ちん)のメモリアルコーナーを(-p■)q☆パシャッパシャ☆
さらに←(・_・┐)))ズームイン(((┌・_・)→
 
ちなみに、頭にみかんを乗せたまねき猫ちゃんは…2年に1度開催される東京トールペイント展(初めて行ったのは前回の2015年でした^^)に12月24日にトールペイントの先生たちと行った際に(σ´(エ)`)σゲッツ!!したもの(埜口智佳子先生の販売作品)です♪
埜口先生のブログ記事に載っていたものなのですが…自分が行ったのが初日ではなかったので「もしかしたらすでに売れてしまってもうないかも」と心配だったのですよね^^;
皆さんデザインパケット&白木を購入された(自分で描こうと決めた)のか、販売作品は残っていました(´▽`) ホッ
 
心湖ちゃんと真緒たんのメモリアルコーナーにも…ちょびっとですがお正月飾りを (*ノ(エ)ノ)キャ

姉ちゃコンビ(蓮奈たん&萌桃ちゃん)のケージには…
 
今年の干支である犬の着ぐるみっこなどを飾って、さらに今年の9月の誕生日で6歳になる蓮奈たんに来てもらう予定の『赤いちゃんちゃんこ』をぶら下げてあります 壁|(エ)//)ゝテレテレ
 
もこなコンビ(萌虎たん&心奈たん)のケージには、昨年7月に東京で行われた埜口先生のセミナーに初めて参加した際に作成した『まねき猫さん』を飾りました 壁|m`)ムフッ

とんでもなくマイペースなブログで、まだまだ昨年のことで記事にできていないことも多々ありますが…遡りながら何とか追い付いていきたい(時系列を正したい)と思っています(*_ _)人



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カードありがとうございました (和田さん)
2018-01-08 05:45:26
クリスマスカードのお礼をまだしていませんでした。
ありがとうございました。
こちらからも送りたいものがあり、後日遅らせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。
和田さんへ (くまきち)
2018-01-09 00:14:06
和田さん
いえいえ、とんでもないです…こちらこそありがとうございます(*_ _)人

今年もわが仔ともどもよろしくお願い致します♪

コメントを投稿