くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

晴れて暑くなった土曜日の午前中は・・・

2023-06-17 20:23:42 | 日記

梅雨明けのようにめちゃめちゃ晴れて暑くなった多摩(゚Д゚;)

朝はふとん干しや洗濯 そして衣替えと家事にいそしみ 

終了後はバイクを出して移動開局('ω')ノ ねこエサが切れたので唐木田のデイツーへ(*^-^*)

今のペースだと1.5kgのエサは1週間しか持たないですわ(´;ω;`)ウゥゥ

 

無事ねこエサを買い

 

入口の自販機でアイス缶コーヒーを買うも日なたは暑くて(;´Д`) 鶴牧中近くの公園の日陰で一服を(-。-)y-゜゜゜

 

そしてまだ11時半頃と早いですがお昼ごはんの買い出しへ(^^♪ ブリリア多摩センター前に

今日も出店しているサニデリさんへ 波賀さんと平井さんという珍しいコンビでした(*'ω'*)

 

日替わりのポークカレーを美味しくいただきました(´▽`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井住友トラストクラブ 電話... | トップ | 夕方は豊田へ行って日野散歩を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事