くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

おふくろが好きだった大相撲が始まりました

2022-09-11 18:38:39 | 日記

大相撲の秋場所??東京両国での場所が始まりました

相撲が大好きだったおふくろ 今場所の新番付が発表されたときはそれを病院へ届けたのを思い出します

はたして見られたかどうか分かりませんが 手紙もたくさん書いておいてよかったと思っています

 

おふくろは13時になると一度昼寝がてらふとんに入り BSでまず幕下からの相撲を観て のちNHK地上波で十両や幕内の取り組みを

今日は代わりにくまさんを寝かせて ずっとテレビで相撲を付けておきました(*^-^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩センター 地上45mからの風景 | トップ | 夕方は自動車保険の切り替え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事