くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

ひさびさに晴れた水曜日 午前中は・・・

2023-01-18 18:31:23 | 日記

今日の多摩はひさびさに少し晴れました!(^^)!

ただ相変わらず朝は寒いですね(゚Д゚;)

なんだか体が温まらないのでお風呂に湯を張り朝風呂をしました(*^-^*)

 

さて 今日は買い出しはお休みをして 夕食は昨日買った納豆にしようと決め打ち('ω')

そんなわけでお昼ごはんを食べに行くだけに(*'ω'*)

バイクを出して移動開局ですが('ω')ノ このところ86ばかり 車ばかりに乗っていたのでバイクの寒さが身に沁みます(;´Д`)

行き先はいつものそば屋へ 相変わらず暖房もないので寒いです(´;ω;`)ウッ…

 

今日のメニューはかつ丼に なんだかいつもよりごはんの量が少なかった気がしました(;´・ω・)

 

 

今日はまだ一服をしていないので いつものスーパー前の自販機でホットブラジル缶コーヒーを買い 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は東京に10年に一度の大... | トップ | マイメロディのバースデーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事