くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夏日になった暑い木曜日 今日の午前中は・・・

2023-11-02 15:53:21 | 日記

こんにちはm(__)m

昨日は19時半にふとんに入ってしまい(^^ゞ 今朝は早起きをしました!(^^)!

今日も多摩は晴れ 気温も上がりました(*^-^*)

昨日洗濯を休んだので 今日は洗濯からスタート 庭に外干ししました

結果的にですが(^^ゞ 厚手のトレーナーなどはあまりよく乾かず なんとなく襟元などが湿っぽいです(´;ω;`)ウッ…

それから朝シャワーをして あたまとひげを入念に剃り込みました 新しいカミソリの替え刃

よく剃れて 生えてくるまでに時間が稼げるんですよね('ω')

 

それからアルトで移動開局('ω')ノ 暑いので4枚の窓はフルオープンで(*'ω'*)

まずは唐木田のセブンイレブンに寄り アイスコーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜

 

尾根幹線を西へ そして多摩境からコカイン通りに入るのですが 今日は右折が渋滞していました(゚Д゚;)

 

で 目的はお昼ごはんの買い出し まちだテクノパークに出店中のフードトラック サニデリさんへ(^^♪

今週土曜日と来週の土曜日はサニデリのブリリア多摩センター前出店がないため 今日のうちに(*´ω`*)

 

バーベキューチキン弁当特盛を買い 撤収しました☆彡

 

帰りは唐木田の旧押尾邸前で ヤクルトのミルージュソーダを飲み一服 帰りました(´▽`*)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫二号が帰って来た! | トップ | アルト ガソリン給油と燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事