くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雨の週明け月曜日 朝は・・・

2024-05-13 15:27:07 | 日記

こんにちはm(__)m

早朝から大雨の多摩 朝になり並みの雨になりました(^^;

今朝は朝シャワーをした後 9時半頃早めにアルト移動開局('ω')ノ いつものスーパーへ

その前に下にそば屋のオヤジが降りてきていましたので様子を見ながら話しを

少し朝ごはんにおかゆを食べていましたが 調子が悪くてもう店は出来ないと

その後すぐに上に上がり横になってしまったようです(-_-;) 重大な疾患に蝕まれているのは間違いなく 早く病院へ行ってほしいです

そば屋のオヤジを見舞った後はいつものスーパーでお茶漬けとたばこを買い

 

雨なので橋の下へ移動(^^♪

 

一服をしました(-。-)y-゜゜゜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 雨音で目が覚めました | トップ | 午前中はデルパラ そして松屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事