くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午前中はデルパラ そして松屋へ

2024-05-13 15:33:12 | 日記

相変わらず雨の多摩(-_-;)

橋の下で一服後は(-。-)y-゜゜゜ 尾根幹線経由で八王子市南大沢へ('ω')ノ

今日もデルパラ10 南大沢店へ行って来ました(*^-^*)

スマスロ北斗の拳 朝一のリセット台はサウザーステージスタート

第3ボタン後に動く挙動など 高確スタートっぽい!(^^)!

疑心暗鬼ながら小役色矛盾 ベル赤が出たので高確確定

その後 リプレイを引かないで2チェゲット(*´ω`*) これで刺さったのは間違いなし(*'ω'*)

きらり~んも出たので前兆中

早く当たって さらに緑オーラで伸びてくれて助かりました(´▽`*)

 

勝ち逃げパターン('ω') ART終了後は換金をしてお昼前に南大沢を撤収~~~

 

お昼ごはんは多摩ニュータウン通りを延々と東へ行き 松屋へ

 

牛めし大を買って 帰りました☆彡

 

美味しかったです(*^。^*)

今夜は神奈中ラーメン花楽に決め打ちしようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週明け月曜日 朝は・・・ | トップ | お昼の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事