くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雨が上がった週末金曜日 午前中は・・・

2024-03-01 16:38:01 | 日記

こんにちはm(__)m

昨夜は思いのほか本格的な雨になりましたが(゚Д゚;) 今朝は上がりました

ただ朝早くは曇り空 洗濯をして 除湿器で乾かす室内干しにしたら のち晴れてしまいました(;´Д`)

 

さて 今朝もアルトで移動開局 まずは米屋の自販機で一服を(-。-)y-゜゜゜

 

 

続いていつものガソリンスタンドでアルトにガソリン給油をして

今日は振り込みがあるため貝取商店街の駐車場へ(^^♪

 

豊ヶ丘(貝取)のみずほ銀行で振り込みと通帳記入をして

 

最後はいつものスーパーへ(^^♪

お昼ごはんにミートソースのパスタとポテトフライを買い 一回これで家に帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油給油 | トップ | 11時頃からデルパラ7 堀之内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事