くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

平成狸合戦ぽんぽこ 令和版

2022-06-11 11:53:44 | 気になる話題
こんにちはm(__)m

我が家の庭には夜な夜な4匹のたぬきが来るのですが(^^ゞ 野良猫の置きエサがなかった今日はサンダルを持ち出そうとしていました(゚Д゚;)

先日はタワシを盗まれました(;´Д`)

そして昨夜の話ですが 多摩センターのヤギレンジャーの除草地で6匹の子たぬきが生まれたというので見に行って来ました(*^-^*)






周囲を一周時間をかけて探したら 画像には収まりませんでしたが 多摩センターバスターミナル側のところに子ねこくらいの小さな子たぬきが2匹で遊んでいました(*´ω`*)




そして帰ろうと青木葉通りを走っていたら たぬきが道路を渡って行きました('◇')ゞ


実はこれ 多摩中央公園の開発で住処を追われたたぬきたちがあちこちに出現

まさにたぬき達の逆襲! 令和版の平成狸合戦ぽんぽこが始まりました('ω')






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はマックに | トップ | 梅雨空の土曜日午前中は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる話題」カテゴリの最新記事