くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日のお昼は・・・・・

2023-12-25 17:19:09 | 日記

こんにちはm(__)m

今日の昼はまずアルトでいつものスーパーへ('ω')ノ 安いものからなくなる「おせちセット」を今年も買うために('ω')

正月三が日は夕食難民必至なので買っておきました(*^-^*)

 

一度帰宅して 荷物をマイナスして冷蔵庫へ

再びアルトで移動 珍しくお昼に日野市へ行って来ました(^^♪ もう仕事納めのところがあるのか今日は空いていました(*'ω'*)

いつもの大黒屋でお昼ごはん 今日 お店は混んでいました(^^ゞ

今日の日替わり定食 から揚げ定食みそラーメン付きを食しました(*´ω`*)

 

 

今日は大黒屋の駐車場が空いていたため すぐに多摩へリターン

アライモータース前のセブンイレブンに寄り

 

7カフェのアイスコーヒーで一服をして 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除・洗濯・ふとん干し・掃... | トップ | お昼の黒猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事