くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

お昼ごはんはエアコンがない灼熱のそば屋へ

2023-07-24 20:05:22 | 日記

今日のお昼ごはんは「ごはんもの」より麺類 実は冷蔵庫に冷やし中華があるのですがそれを忘れてしまい(;´・ω・)

バイクで冷たいそばを食べにいつものそば屋へ('ω')ノ

 

分かってはいるのですが・・・・ある意味環境にやさしい店('ω') エアコンレス エアコンがない灼熱のそば屋('◇')ゞ

今日はなめつけそば大盛りを食べましたが 本当に暑さで食欲が失せます('ω')

もちろん完食はしたものの ん~~~~やはり夏場に行ってはダメだ(;^ω^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしたすんごく晴れた週... | トップ | 夕方はヤマダ電機からの夕食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事