くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

風しん抗体検査へ

2022-05-31 11:47:25 | 日記
おはようございますm(__)m
今朝の多摩は雨でした( ノД`)シクシク…。。。 そして朝一番で多摩興運さんとお会いして 今日の仕事はこれで終わり?に(^^ゞ

そして雨はほぼ止みましたが 気温が低いので86で移動開局('ω')ノ
まずは米屋の自販機で一服(-。-)y-゜゜゜ モーニングコーヒーをして




それから 多摩市の吉沢クリニックへ(^^♪ ここにはやけどで大変お世話になりました(*^-^*)
ただやけど痕跡は全く消えませんね(´;ω;`)ウッ…



今日の目的は多摩市の無料「風しん抗体検査」と「風しんワクチン接種」

とりあえず今日は採血をしての抗体検査を
私自身2000年頃に風しんをやっているのでおそらく抗体はあるかと思うのですが・・・・・・

結果が分かるのは6月14日 抗体がなければその場でワクチン接種をします(´▽`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は津久井へ走りに 夜のダム | トップ | 5月月末 今日の病院後は・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事