くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕食は府中へ そしてキックボクシングジム

2023-10-07 21:17:22 | 日記

こんばんはm(__)m

夕食はアルトで 多摩川を越えて府中市まで行って来ました('ω')ノ

駐車場は1時間100円の1台も停まっていない病院駐車場へ

 

 

そしてそこからは徒歩で春夏冬へ('ω')

 

肉野菜炒め定食を食べてきました(*´ω`*) なお10月から春夏冬もメニューが微妙に値上げされていました(^^;)

 

 

帰りは関戸のキックボクシングジムへ(^^♪

師匠と大地君とお話をして(*^^)v 落合のファミマで夜食を買い 帰りました☆彡

結構冷えたので夜もお風呂に入りました(´▽`*)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4K 2画面同時再生】des ail... | トップ | 三連休中日 曇り空 大渋滞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事