くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

お寒い日曜日 今日の午前中は・・・

2022-12-04 20:32:26 | 日記

こんばんはm(__)m

既報の通り今シーズン一番の冷え込みになった朝の日曜日 一連の家事をこなし シャワーを浴びて

バイク移動開局('ω')ノ やはりバイクはつらい 寒い本格的な冬が訪れました(;´Д`)

 

さて 今朝はまず多摩センター駅前の丘の上プラザ東駐輪場にバイクを停め

 

多摩センター駅ガード下にある不動産屋ロイヤルハウジングが運営をする賃貸住宅のURであーるへ('ω')

セカンドハウスというかメインハウスになるか!??? 賃貸物件を探しに 今はこことは対照的な高層マンションの上階を探しています(*^-^*)

 

URで40分くらい過ごしたでしょうか(^^ゞ 撤収した後はいつものスーパーへ

たばこを買って もうお昼近いのでお昼ごはんに

今日もいつものそば屋へ行って来ました(*'ω'*)

かつ丼を食しました(´▽`*)

 

 

帰ろうとしたらすっかり曇ってしまったことでふとんを干しっぱを思い出し急いで帰宅☆彡

 

ふとんは冷たくなっており タオルケットは全然乾いていない シーツと枕カバーは許容範囲と見てそのまま使用 タオルケットは広げて室内干ししました(;´・ω・)

 

ただ掛け布団を羽毛にしたら・・・・・・やはり暖かい

おふくろの遺品 電気毛布もあるから使おうと思ったらコントローラーがねーぜ(゚Д゚;)。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んだ日曜日 ふとん干し... | トップ | 夕食は今日も故郷の豊田へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事