くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

冷え込んだ日曜日 ふとん干し 洗濯 羽毛布団 掃除交換覚え書き

2022-12-04 09:55:12 | 覚え書き

おはようございますm(__)m

今朝は7時に起きましたが(^^;) 今朝の多摩は今シーズン一番の冷え込みに

朝の多摩の外気温は4℃でした(゚Д゚;)

 

さて すごく冷え込んだ朝 お天気はまずまずの晴れで日中は暖かくなる 今日は寒暖の差が激しい予報ですが 今朝は家事に専念(*^-^*)

 

ふとんを干して

今日 掛け布団を羽毛布団に替える予定です そのため合い掛けのふとんを収納前に干して

そしてタオルケットとシーツ 枕カバーを洗濯 庭に外干し

 

それから寝室と仏壇周り また居間とパソコン周りの掃除 掃除機掛けを行いました

 

線香を焚いているため南側の窓を開けっぱなしなのですが(^^ゞ さすがに寒い 冷えてきました(;´Д`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の86ガソリン給油と燃費 | トップ | お寒い日曜日 今日の午前中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事